林道ツーリング

12日の日曜日に山城多賀の方に林道ツーリングに行ってきましたよ

Img_2035


林道コースIN

Img_2036


お昼は展望台でカップラーメンとおにぎりを頂きました

Img_2039


無事に林道ツーリング終了

Img_2040


いったん家に帰って今度は車で山へ行きペルセウス流星群を見に行って来ました

曇ってましたが何とか見れましたよ(^_^)v

帰り道腹減ったので寄り道・・・

Img_1928

かすうどんを頂きました・・・・

最近のお昼ご飯は・・・

最近暑いので食欲不振なので

お昼ご飯はこれです

ひんやりしてのどごし良くその上お腹満足するのではまってます( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_1939


皆様もいかがでしょうか?

オフロードコースIN

この間ストレス発散に18年ぶりのオフロードコースを走ってきました( ̄ー ̄)ニヤリ

18年ぶりのコースINは結構ビビリミッターが効いて最初はうまく走れませんでしたが・・

徐々に感が戻ってきて走れるようになって楽しめました( ´艸`)プププ

Img_1927


でも・・・・・・・・

帰り道にトラブル・・・・

いきなり…失速…エンジンかからず・・・・・レスキュー・・・・

これから仕事の合間見て・・・・原因・・追究・・・・していきます(´Д⊂グスン

Img_1940

なんとなく

ぼーっとそらお眺めてみました

Img_1912


違うアングルで・・・

Img_1911


この無愛想な顔が何とも言えなくて・・・

乗りたい・・・

こんないい天気の日はこれでブラブラしたいのですが・・・

Img_1745


先日作業中に車に挟まり筋を痛めてしまいしばらく乗れません・・・

早く完治しないかな・・・・早く乗りたいぞ・・・

ツーリング

この前の連休に親分と京都にツーリングに行ってきました( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_1749

天橋立まで

Img_1751

証拠写真camera・・・パシャリ

お昼ご飯はとれとれ市場で

Img_1748

特選どんぶり・・・うまかった

Img_1753


久々に楽しい休日をすごしました(v^ー゜)ヤッタネ!!





鉄板鍋

この前僕のお気に入りの鉄板鍋食べに行ってきました

皆さんにもおすそ分け

Img_1715


この量で1人前ですよ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

ニューマシン

4スト買うか?2スト買うか?悩んだんですが?

やっぱり2スト好きの僕なので2ストにしましたc(>ω<)ゞ

本日ニューマシンが納車されました(・∀・)ニヤニヤ

Img_1742

後ろ姿・・・( ^ω^)おっおっおっ

Img_1728


スズキ TS200Rです 

マイナー車ですが・・・・ね(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

ちょっとドライブ行ってこよっと(*^ー゚)bグッジョブ!!

 

お手伝い

CIVICのエンジンを久々に組んでみました。

Img_1660_2


出来上がりは

Img_1662

ついでにミッションO/H

Img_1661_3


手慣れたもんで

Img_1663

やっぱりB型エンジンはいいね・・・






完成

本日夕方から昨日の続きです( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_1633_3

ブローしたエンジン( ̄○ ̄;)!

P1030795

積み替えが完了・・・


P1030796

無事にエンジン始動・・・・ぶる・・・・ぶる・・・・

«本日の仕事

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31